最近のブログ

アルビレックス新潟開幕連勝続く!!2021年3月29日

少しさかのぼりますが、3月20日(土)のアルビレックス新潟対ザスパクサツ群馬戦の中継を担当いたしました。アルビレックス新潟が開幕3連勝で臨んだ試合で見事勝利し22年ぶりとなる開幕4連勝を達成してくれました。ご覧いただいたみなさま、誠にありがとうございます。アルビの勝利はやっぱり格別です。実はわたくし、2010年以来アルビ戦の実況を担当しておりますが、あまり試合の勝ち星に恵まれておらず「まさか私のせいなのか…」と思い悩みましたが、今年の勢いは本物!試合序盤でロメロ選手のゴール!続いて鈴木選手もゴール!終了直前にもゴール!3-1の快勝です。普段、スポーツ中継で絶叫するタイプではありませんが、今回はコントロールが効きませんでした。ただ「ゴール」と叫ぶのみ。帰社後同僚から、「あんなに叫んでるのはじめてみた」といわれてしまいました。たしかに喉もガラガラ。3度も叫ばせてくれて、4連勝を挙げてくれて、ありがとうアルビ。J1昇格へ向けてこれからも応援します!

そしてその後第5節で、7ゴールで5連勝!!勢いが止まりません!もうわくわくが止まらないよー!

飛田厚史のブログ

一覧へ