最近のブログ

ありがとう2018年2018年12月25日

今日で「NSTプライムニュース」の通常放送が終わりました。
明日からは特別番組放送に伴い、短縮放送となります。

今年1年ご覧頂きありがとうございました。

2018年を振り返ると、
“厳しい天候”に伴う取材が深く印象に残っています。

1月の大雪では、新潟市でも80cm超える積雪。
公共交通機関もマヒし、あちらこちらでスタックする車もありました。

早朝、取材に向かう時
家の前が大変な雪で車が埋まり道無き道を歩いて
出勤したことを思い出します…。

また7月・8月・9月前半は酷暑。
県内でも観測史上初の40度以上を記録しました。
この酷暑に、農家の方も大変にご苦労された年だったと思います。
そんな中でも秋には立派に育った果物や野菜・米を収穫。
美味しいものが食べられる喜びを体感しました。

 

その他にも日々様々な場所へ取材に伺い多くの人から貴重なお話を聞かせて頂きました。
ニュースが放送出来るのはそうした皆様のご協力があるからこそです。

この場を借りて感謝を申し上げると共に、来年以降も引き続きよろしくお願い致します!

2019年の放送は、1月4日(金)からスタートします!
新潟の現在をしっかりとお伝え出来るニュースを放送していきます。

また、12月28日(金)午後4時50分からは
今年1年あった様々なニュースを振り返る特別番組「ニュースの真相」をお送りしますので
こちらも是非ご覧下さい。

巨大門松で
多くの皆さんの元へ幸福をもたらす神様が訪れるように願って…
それでは、よいお年を…。

 

杉山萌奈のブログ

一覧へ