最近のブログ

清水祥太さんありがとう2022年4月4日

新年度が始まりました!

『潟ちゅーぶ』は放送開始から2年目に突入です。
1年間、様々なゲストの方にリモートで出演して頂きました。

“収入ってどの位?”
“どうやったらバンバン稼げるようになる?”
“テレビとYouTubeではお金事情って違う?”など
お金についての話題があがることが多かったです。

気になる疑問に面白おかしく、時に赤裸々にコメントして頂いたゲストの皆さん
本当にありがとうございます!!

自分が決めたことに邁進し成功を収めている方々のお話はとっても刺激的。

2年目の潟ちゅーぶでも
1秒1秒どう展開していくか分からないスタジオトークを楽しんで頂きたいです。

 

そして、5年間NSTでお天気を伝えてくれた清水祥太気象予報士が卒業しました。

私は番組で3年間共演していたので祥太さんのユーモアに間近に触れてきました。
マイクチェックをする際には決まって小さなボケをかまし、スタッフを笑わせていました。

人を楽しませることに全力投球だった祥太さんですが、
最後は、初めて涙を流していました。
悩みや迷いを周りに決して見せず、努力を重ねてこられたからこその表情だったと思います。

祥太さんと動物ふれあいセンターのモルモットを見に行き餌やりをしたこと
パン屋さんのパンを車の中で食べたことは良い思い出です!

祥太さんの新たな出発、応援しています。
また沢山努力されてすごい姿を見せてくれるんだろうなあ…

私も前へ前へと努力し続けていきます!

 

杉山萌奈のブログ

一覧へ