最近のブログ

年末特番のお知らせ2017年12月26日

年末にNSTで放送となる特別番組のお知らせです。

▼ 12月29日(金) 16:50~17:45
『“新潟”を検証!ニュースの真相2017』

IMG_0891

2017年に県内で起こった
政治・事件・事故・スポーツなどを振り返り再取材し、現状と課題を伝える番組です。

私はJ2降格を経験した街・長野県松本市へ取材に行ってきました。
観光面・交通面・飲食店など様々な場所で影響があることを知りました。
取材を通して見えてきた
アルビレックス新潟が1年でJ1復帰のために必要なこととは…?

また、芸人のかみじょうたけしさんをゲストにお迎えし
新潟野球界に貢献した日本文理の大井道夫総監督にもお話を伺う予定です。

 

▼ 12月30日 12:55~13:50
『サバンナ八木とパンサー向井の新潟調査隊~県民性調査バラエティ~』

パンサー向井とサバンナ八木さん

タイトルの通り、サバンナの八木さんとパンサー向井さんが
新潟県民の県民性を調査する番組です。
八木さんと真保アナのペア、向井さんと私杉山のペアの二手に分かれ
市場・学校・商店街などで出会った街の人々に直撃インタビューをして探りました!

新潟の魅力は何か…? 笑いながら、共感しながら、ご覧頂けたら嬉しいです。

 

さて、今年も残り僅か…。
今年も1年NSTの番組をご覧頂きイベントにご参加頂きありがとうございました。
皆様にとってどんな年だったでしょうか。
よい年をお迎え下さい。

杉山萌奈のブログ

一覧へ