藤森麻友です♪
先日、『NSTこんやのニュース』でデビューしました!
実は、入社後体調を崩し、声が枯れてほとんど出ない状況になってしまいました。原稿読みの練習がしばらくできず、ニュースをしっかり届けることができるのか、そもそもデビューまでに声が回復するのかと悩み…とてももどかしい日々を過ごしていました。
そんな中迎えたデビューの日。当日は体調も回復し、長谷川アナウンサーをはじめ、多くの先輩方が見守ってくださり、無事にデビューすることができました!
始まる前は、心臓が高鳴り緊張していたのですが、あっという間に本番になり、終わったときは安堵の気持ちでいっぱいでした。
入社してから初鳴きを目標に練習に励んできましたが、「ここがゴールではなく、ここからがスタートだ!」という気持ちで、これからも精進していきます。