2003年も「もっと、いい夢。」キャンペーン続行!

Dreaming-Dreaming is NST's Dream

 

 

トピックス
テレビCM
CMソング

 

NSTでは2002年の4月から、社名ロゴの変更にあわせて企業キャンペーン「もっと、、いい夢。」を展開してきました。この「もっと、、いい夢。」のコンセプトは“人を元気にするものは「夢」。NSTは人と、人の持つ可能性を応援したい”というものです。これまで、少年が新潟市内の上空を飛ぶCMが好評を博してきました。

そして、NSTでは2003年も引き続き、「もっと、、いい夢。」キャンペーンを続行していきます。これまでのコンセプトはそのままに、今年のキャッチコピーは装いも新たに「Dreaming」。

1月からオンエアしているCMには、メジャーデビューを目指すバンド「Three Piece Of Communication」と、プロスケートボーダーを目指す燕市出身の関根康将さんが出演。バンドの練習風景や、スケートボードをくり返し練習する姿を通しながら「Dreaming?(夢をみていますか?)」「Dreaming(夢をみようよ)」というメッセージを届けています。

今後は年間を通じて、それぞれ夢に向かって頑張る人を起用し、さまざまな「夢」を展開する予定です。

「Dreaming」キャンペーンを、どうぞよろしくお願いいたします。

[an error occurred while processing this directive]